※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

つわりがひどかったけど、急に症状がなくなりました。心拍確認前で心配です。稽留流産していないか心配です。

現在5週4日です。
4週からつわりがあり腹痛、吐き気などがあったのですが
昨日からぱったりと何もなくなり、ご飯もたくさん
食べれるようになりました。
よくある話なのでしょうか?
まだ心拍確認前なので稽留流産していないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりはあまり関係ないと思います!無ければ無いだけマシだと思いますつわりしんどいので🥲1人目は特につわりはなかったです!2人目はあったりなかったりなので あまり神経質にならず赤ちゃん信じてあげましょ〜🫶🏻

ママリ

あまり神経質になりすぎないほうがいいですよ!

つわりは妊娠によるホルモン物質のせいなので、赤ちゃんに何かあったとしてもつわりは続きます!(言い方悪くてすいません)

ちなみに私は ああ気持ち悪いってなる日が数日続いたけど、途中から全然なかったです!
ご飯ももりもり食べれるし、甘いものもめっちゃくちゃ食べて、本当に妊婦?ってくらいめちゃくちゃ動けてました😂

ホルモンの量が変わるのに対応できる人はつわりは少ないそうなので、もしかしたら🍑さんもそういうタイプなのか、後々つわりがまた出てくるタイプなのか🤔という感じです!