※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳と2歳の子供と一緒に行くなら、神戸どうぶつ王国がおすすめです。楽しめる施設が多く、子供たちに喜ばれるでしょう。

東条湖おもちゃ王国に行きますが、あと一ヶ所寄れそうです。姫路セントラルパークか、神戸どうぶつ王国、どちらがおすすめですか?6歳になりたての子と、もうすぐ2歳の子と行きます。

コメント

nn

動物王国楽しいです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物との距離が近いと聞きました!!餌やりとか触れ合いを楽しむ感じですか?1-2歳児でも大丈夫でしょうか??

• 9月5日
🐹

どちらも何度か行ったことがありますが個人的にはどうぶつ多国の方が好きです👀
ただ、本当に動物との距離が近いのでもしかしたらお子さんはすこし怖がってしまうかもしれません😂
きちんと中にいる動物もいれば、普通に足下まで来て触れられる動物もいます!
そしてほぼ全て課金制なので「よし!今日はしっかり課金するぞ!」という心持ちでなければ楽しめないと思います💸笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑 我が家は上の子がとてもビビリなので、良い情報をいただきました(・_・;
    本人に、確認しておくこととします!!

• 9月7日