※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備品、ポイント貯まらない西松屋とポイントが貯まるアカチャンホンポ、どちらがお得でしょうか?

出産準備品
ポイント貯まらないけど安い西松屋で買うか、
ポイントが結構貯まるアカチャンホンポで買うかどちらがお得でしょう?😂

コメント

OKA

買うものによりますが、西松屋の方が安くつくとおもいます!例えば服だったら半分以下の値段になることもあります😂 素材がいいのはアカチャンホンポですが…
同じ商品でも西松屋の方が基本安いです。
ただ、大きいもの(チャイルドシートやベビーカー等)はアカチャンホンポのほうが品揃えがいいです。
アカチャンホンポで買われるなら、ポイントが高くもらえる日に買ったり、赤ちゃんの登録?をした時にもらえるクーポンを使ったりしたらお得になると思います。

さや

服とかは安いけど質とか長持考えるとバースデイとかアカチャンホンポの方がいいです🙌

あとは楽天とかAmazonとかだと店頭価格より結構安い上にポイント溜まったりするので、店頭でいいなと思ったのをネットで調べて安いほうで買ったりします😊