※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの換気扇の掃除頻度について相談です。新築1年目でまだ全くできていないそうです。

キッチンの換気扇の掃除、どれくらいの頻度でやってますか??

新築1年目なので定期的に掃除してきれいを保ちたいところですが、ぜーんぜんできてないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

その掃除を仕事でしているので年1回は自分の家もやってます(自分で笑)
ハウスクリーニングや家事代行の仕事😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちの生活に活かせるお仕事羨ましいです!それはめちゃくちゃ綺麗になりますね🙌🏻😆

• 9月5日
ままりぃ

大掃除のときにやってます😂スターフィルター使ってますがそんなに汚れてないです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スターフィルター初めて知りました!!良さそうですね✨

• 9月5日
はじめてのママリ

一年目は気合い入れて1,2ヶ月に1回してました!
3年目の今…
もう年1です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑 うちも今年は年1以上頑張りたいです😂

• 9月5日
てんまま

ついさっきやりました🤣1時間くらいで終わったので、年1回くらい頑張ろうと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです!えらすぎます!!👏 

• 9月5日
  • てんまま

てんまま

ずっと見て見ぬふりをしていました…(笑)
    家中のフィルター掃除系、ここ数日で頑張りました🤣🤣🤣(笑)

• 9月5日