
派遣先で業務内容が変わり、時給アップはないか相談中。アドバイスをお願いします。
派遣社員として働いていて初日から業務内容ではないことを任され続けたため、派遣元に言い、派遣先と話し合ったみたいで、業務内容は全然違く、むしろプラスで色々なことをさせられていると謝られました。
続けるか辞めるかは私が決めていいと言われ、続けてくれる場合は契約の内容は変えさせてくださいと言われて、今保留にしています。
最初の業務内容は事務でした。
ですが、事務が1割程度、あとは物流(結構難しい)になるそうです。管理など諸々。
これは、時給アップはしてもらえないのでしょうか?
2、3日考えるとは言ったので何かアドバイスください。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
契約違反ですよね😅
初日からその感じだと今後も不安です。
すぐに働かないといけない!とか新しい派遣先が見つからなさそうなら続けますが…そうじゃなければ私なら辞めます🥲

はじめてのママリ🔰
時給アップの交渉はしてもらえるか
派遣会社に相談するのはどうですかね?🤔
コメント