※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英会話教室に通っている方、どこの教室ですか?我が家はペッピーキッズクラブを検討中です。

お子さんが 英会話教室に通っている方

どこの教室に通っていますか?☺️

お家で学ぶタイプではなく教室に通っている方にお聞きしたいです。

ちなみに我が家はペッピーキッズクラブ検討中です😌

コメント

みょん

2歳半からペッピー通ってます😊

はじめてのママリ🔰

シェーン英会話です。

初めてのママリ

ペッピー高くないですか?!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    他の教室を知らなくて、他がどんな感じかわかりませんが、教材費47万と毎月1万ちょっとでした。
    私の感覚では47万、たっっか!と思いました笑
    他も知りたいのでこれからセイハにお話聞きに行きます😌

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね、、私も体験しようと思って話聞いたら41万と見てちょっとこれは…となりました、笑
    結果地元にある英語教室にいったんですけど、子供のうちの英語なんてどこも一緒だろうなというのが感想です💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験した授業は楽しそうでしたし、教材も充実していましたが、金額が…
    昨日こちらの質問をしたとき、体験後で気持ちが上がっていました💦
    英語を学んでほしいというより、触れてほしいくらいなのでもっとお安いところにします😌
    たしかに幼児コースだと、どこも歌 ダンス ゲームを取り入れて楽しみながら〜って感じですよね!

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どこもそんな感じです!
    あとは、外人の先生か、日本人の先生かとかも違いますし、子供とその先生との相性もありますよね!
    私の子供は一回体験でNOVAに行きましたが、その時外国人の先生で、外人の先生は日本語をほぼ話さなくて親子共に意思疎通が取れなさすぎて子供も困るだけの時間で会わずにそこはやめました!
    日本人の先生がやっているところの方が子供も怖がらずにあっていました!
    体験に行きましたが、幼児のうちだとBenesseも楽しそうでしたよ🤗

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて通うのに英語オンリーというのは困りますよね💦
    セイハが外国人の先生と日本人の先生がいるみたいなので第1候補です😌
    ベネッセは市内にはありませんでした😭

• 9月5日