※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が勝手に抱っこ紐を買ってきて、性別を知らない男の子の服を用意している。性別で落ち込むなら会わせない。

義母が勝手に抱っこ紐買ってきてこれ私がつける用の準備したー!(私=義母)ってキモすぎ抱かせないし無理だ
これ赤ちゃんの服ピンクのフリフリ可愛いでしょってまだ性別言ってない、ちなみに男の子!
私は男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいけど義母は落ち込むんだろうな!性別で落ち込むぐらいなら会わせねぇーよ

コメント

🐻

張り切りすぎて嫌ですね😣

• ママリ

ママリ

張り切りすぎて無理です。無事義母アレルギーになりました😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

いや待ってください義母さん酷過ぎて真顔です

• ママリ

ママリ

真顔になりますよね、旦那も真顔でした🤣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

人の義母さんに失礼ですが、強烈すぎます😱

• ママリ

ママリ

失礼じゃないですよ🥺強烈すぎて直視できません🤦🏻‍♀️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

面白すぎる義母ですね☺️
そのまま勘違いしてて欲しいです笑

• ママリ

ママリ

ネタを提供してくれる義母です😅義母ネタまだまだあります✌🏻

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も用意してましたね〜。

最初、私が購入した抱っこ紐を(義母と一緒に買いに行きましたが、もちろん私のお金で)1番初めに義母がつけようとし、コレで赤ちゃんを抱っこしてみようか!って使おうとしてきたんでドン引きしてたら、主人がやめろよと言ってくれました。それ以降、抱っこ紐はあきらめたんだなーと思っていたら、私も抱っこ紐買ってきちゃった〜って。

その後、3人こどもが産まれましたが、義母が抱っこ紐を使用したのは一回だけです☺️

• ママリ

ママリ

おぉーぉ旦那さんが注意してくれたならよかったです。うちの旦那もまだ義母に対して言ってくれるので助かってます💦
    同じような方がいて心強い😭
    義母が使おうとしたら脅しのように落としたらどうすんのって言ってやりたい🥺

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが義母に言ってくれるのが本当に1番ですよね!
    良かったです!
    旦那さんナイス👍

本当、義母ってキテレツですよね笑
    未知の生物です
    何するかわからないから怖い😨

産後、どうしても義母がダメになったら、旦那さんに、義家族の皆様に失礼があったらごめんなさい、ガルガル期に入ったみたい。赤ちゃんをとられたくない本能が発動してるから、しばらくそっとしといて!
    と言ってみるのもアリですよ〜

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

義母は未知すぎる妖怪で直視出来ないです😅産まれてくる子に伝染らないように適度な距離を置こうと思います😊

今でも産後はゴジラになる予定だから会わせない宣言してますが全く聞く耳持たないのでアポなしで来たら見せないって決めてます😩連絡されても返す気はありませんけどね🥺

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

もはや爆笑🤣🤣🤣🤣👏

• ママリ

ママリ

朝アポなしで来て言われたので夢か!って思いたかったけど現実でした😅夢であってくれ🤣
    ネタにするしかないです🥺

• 9月4日