※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精を行い、28日に着床しやすくなるようにhcgを使用中。高温期が続き、体温が高め。生理予定日は明日から明後日。可能性はあるでしょうか?

人工授精を22日にして
28日に着床しやすくなるように
hcgをうってます!

検査薬でこんな感じだったのですが
可能性ありますかね?🫣

高温期は、ずっと続いていて
日中も体温が高く36.8ぶや36.9ぶです🙇🏽‍♀️

生理予定日は、
おそらく明日から明後日です💦

ずっと検索魔で疲れました😭😭😭

コメント

ままりんぐ

20に人工授精した者です!

高温期一応継続中
明日生理予定です、、

私も検索しすぎて疲れました.

PMS症状バンバン出てて
あーおそらくリセットか😮‍💨ってかんじです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じ方が
    現れて嬉しすぎます😭😭😭🩷🩷🩷

    私もお腹がだんだん痛くなってきて怪しいです🤣🤣🤣笑

    hcgなどは、うたれていますか???🫣

    • 9月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ソワソワが一緒ですね😻🫶🏻

    腹痛ほんとどっかいけ、ですよね…。

    hcgは先生にいらないと言われ、打ってないです💉!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgいらないとか
    あるんですね!

    私タイミング法の時から
    毎回hcg打たれてます🤣🤣🤣笑

    • 9月4日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    基礎体温的にhcgはいらないと言われてて😧

    前の病院では、
    とりあえずhcg打ったり、とりあえず黄体ホルモン飲んでたんですけど、
    転院して、ちゃんと採血とかされて、いらない、という判断だそうです😬

    とりあえず打っとけ!な感じですかね🫤

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

この薄さは注射の偽陽性だと思います。わたしは9日間偽陽性でましたよー!