※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

最近、息子が寝室に誘導してくる。夫に見られるのが恥ずかしいかな。保育園で頑張ってる息子にたくさん甘えさせたい。

最近、息子がわたしの肩を押して寝室に誘導してくる🤣

どうしたのー?ねんねするの?って寝室の方に一緒に歩いて声かけたら嬉しそうに寝室を指さして、布団に寝転がったらむっちゃ嬉しそうに甘えてくるからほんとかわいいなあ🥹💕

夫に甘えているところを見られるのが恥ずかしいのかな🤣

保育園で頑張ってるしこの時間しか触れ合うことができないからたくさん甘えさせよう🥺

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃん久しぶり🩷ྀི

息子くんの甘え方可愛いねー🥰

  • ma

    ma

    sakuraちゃん久しぶり〜❣️ ̖́-‬
    もう新学期始まっちゃったね〜.ᐟ.ᐟ🦖⋆͛‪‪

    可愛いって言ってくれてありがとう💕その甘え方どこで覚えてきたのーって感じ🤣

    • 9月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    新学期始まったねー!✨️給食のある生活ほんと有難い🙏💓

    どこで覚えてきたの?!って事色々出てくるよね🥰

    • 9月4日
  • ma

    ma

    夏休みお疲れ様〜⸜🙌🏻⸝‍
    ほんとそうだよね、給食があるのはむっちゃ助かるよね🥹✨

    次はどんなことしてくれるのかなって楽しみになってる😂
    少しイヤイヤ期に足突っ込み始めてるけど甘えてきてくるからイラッとしててもつい許しちゃう〜😂

    • 9月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    次楽しみすぎるね🫶🩷ྀི
    家はもうどっぷりイヤイヤ期に突っ込んだよ🤣許せない事も出てきた🤣🤣🤣

    また成長の事も語ろうねー♩

    • 9月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    maちゃん今日もお疲れ様✨️
    グッドアンサーありがとう🥰

    • 9月6日
  • ma

    ma

    sakuraちゃんもいつもお疲れ様🧡☕𓈒𓂂𓏸

    良い週末を⸜🙌🏻⸝‍

    • 9月6日