※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、毎日いろいろなことでストレスを感じています。怒りを抑えられず、子供に怒ってしまいました。自分の対応に自己嫌悪を感じています。他の人は上手く育児しているのか不安です。

来月で2歳
毎日いらんことばっかりして、それは当たり前の年齢だけど、自分に余裕がないと普通に怒ってしまう。
そーゆう時に限って下の子はギャン泣き。

怒っても意味ないのに大きい声出して怒ってしまった。息子はやばい!という顔した後に笑ってた。それ見てもう泣きそうになった。後で泣きながら謝った。わかってないと思うけど。笑

はーそんな自分いやだー😇
みんなキラキラ育児なのかなー😇
我が家はカオスです😇

コメント

きのこちゃん

同じくカオスです。
怒鳴り散らす時あります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心しました…🥲
    みなさんカオスの中たのしく子育てされてるのですかね🥲

    • 9月4日