※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

息子が喘鳴と酸素低下で入院中。喘鳴が治らず不安。CT検査予定。同様の経験者、治るまでどのくらいかかったでしょうか。

息子が喘鳴と酸素低下、肺炎手前で入院しています。
酸素は少しずつ改善してきたのですが、喘鳴が全く治りません。
(酸素はまだ寝ると90前半になる事も多いです)

喘息の薬は効かなかったので、喘息ではないようで、
おそらく細気管支炎じゃないかッて感じです。

週明けにはCTする予定ですが、なかなか喘鳴が治らず不安で…
同じような方、どのくらいで治りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎で入院したことがあります。点滴+吸入薬1日4回を続けて、3-4日で大体よくなったと記憶しています💦苦しそうな姿は可哀想ですよね😢

• たー

たー

そうだったんですね!
    喘鳴もありましたか?

うちも今点滴と吸入、鼻吸いでかなりの痰を取ってもらって酸素は少しよくなってきてますが、まだまだゼーゼーは治らず😓

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘鳴もあって、苦しくてミルクも飲めなかったです💦飲めないのに咳をしすぎて胃液まで吐くほどでした。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️あんなにひどかったのに1週間以内に退院できてるのでお子さんもきっと大丈夫です✨中々熟睡はできないと思いますが、お母さんもご自愛くださいね!

• たー

たー

変なところに返信してすみません!まだ状況が変わりませんが、少しでも良くなれば良いです😢
    ありがとうございました✨✨

• 9月8日
たー

そんな大変だったんですね💦
そして咳もそこまで…治ってよかったです🥺
うちは咳き込んで苦しいって感じの咳でもなく、母乳は一応飲めていて…でも喘鳴が全くよくならなくて🥺
でも退院されたお話が聞けてよかったです🥹