※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
子育て・グッズ

ベビーモニターをつけている方への質問です。赤ちゃんの安全ではなく、夫が会社で赤ちゃんの様子を見たいそうです。バレずに嫌なので相談です。

ベビーモニターつけてる方いますか?

目的がちょっと違くて…赤ちゃんの安全ではなく夫が会社で赤ちゃんの様子を見たいみたいです(苦笑)

私はだれてるのがバレて嫌なんですが‥

コメント

めいめい

会社でも見たいなんて、可愛い旦那さんですね😆
うちは寝室が2階だから、寝かしつけの後だけ見られるようにベビーモニター使ってます!
見られたくないときはoffしとくとかどうですか?笑

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます♪

以前から言っていて…昨日、朝、険悪な感じだったので‥昼休みLINE通話して息子の声が聞こえたっ言うので…ビデオ通話に切り替えて息子を写したら味を占めてしまったみたいで‥商品ページを共有してきました💦

• 9月4日
ママリ

そういう理由ならペットカメラとかでもいいかもですね😊

自分が倒れた時とかすぐ気づいてもらえるよう付けようかなって思ったことあります😂

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます♪

確かに確かに私、意識消失、何回かしてるので…[←病院で調べてもらったが‥てんかん発作ではない]💦

ペットカメラの方が安価ですかねー?

夫が送ってきたのは…2,780〜16,800円くらいです。

• 9月4日