※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
家族・旦那

夫からの夜の誘いがなく、夫が奥手で私からの誘いが多い。夫は私の名前を呼ぶことも少なく、子供ができてからも「お母さん」と呼ばれることが多い。忙しさや営みの中止で女性としての自分を感じられず、悲しい気持ち。相談したい。

夜の営みについて、夫から誘われたことない人いますか?(T_T)

元々性欲強い方ではない主人ですが(むしろ私は強いです)、それにしてもそういう雰囲気にならせないし、いつも私から「今週末どう?」と誘います。

そっちから誘ってもいいんだよっと言ったときもあります(笑)

しかも、話は少し変わりますが私の名前を呼びすてしたことが結婚して10年で両手で足りるくらいしかありません。

恥ずかしい?のかなんなのか、、夫、奥手すぎませんか?😨

子供がうまれてからは、めっきりお母さんと呼ぶことはありますが、「○○!」と名前で呼んでほしいです。「ねえ」や、あとは名前使わず用件つたえるばかりです。

3歳と小1育てて、共働きだし、忙しいのはわかりますが、このまえも営み予定が子どもの体調不良で中止。それについてまたしようと言ってこないし、なんか、日々わたしは女ではなくてお母さんなんだなと感じてむなしくなります。

主人に伝えてもいいのかな、、

なんか悲しくて元気がでません(;_;)

最後は半年前でした💔

同じような方、似たような方などいませんか〰️?(T_T)

コメント

みかん

い、ち、ど、も!
誘われたことないです😂

もう最後は子供が1歳の時。約8年レスです…
もう諦めましたwww

はじめてのママリ🔰

夜の営みについてではないですが…
恥ずかしながら私自身、夫を名前呼びしたことは数える程度です😂
夫にも名前で呼んでくれないよねと言われますが、今さら気恥ずかしくてどんどん言い辛くなってしまいました😂
自分でも不思議なくらい名前呼びのハードルが高くて😂😂

私の夫はもう諦めたみたいですが、しつこいくらい名前で呼んで!と言われたら私も頑張ると思います笑
なので、この件に関しては伝えても良いと思います!

はじめてのママリ

え、何だか 今時なんですかね??