※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのフードコートは、平日は何時まで座れますか?おすすめのご飯はありますか?昨年はレストランが物足りなかったです。

横浜アンパンマンミュージアムのフードコート、平日で何時くらいまでなら余裕もって座れますか??

また、フードコートでおすすめのご飯はなんですか?

昨年はレストランで食べましたが、正直ファミレス以下じゃない?と思ってしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートとっても美味しいですよ☺️
ハンバーガー、チリドッグ系はどれもハズレなく、うどんも普通に美味しいです。
親子丼はお出汁が効いててぺろりと食べてしまいました🥺✨
ミニのケーキカステラみたいのがあるんですがそれも必ず食べます。全体的にどれも美味しいです。
フードコートは平日でもすごく混んでて、11:30には満席になりますので、その前だと大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😊✨
    うどんとバーガー系食べたいと思います❤️ベビーカステラですかね?それも買ってみます!

パン工場のパンは食べたことありますか?おすすめありますか?

11時ごろまでに早めに席取りたいと思います!笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン工場のパンは値段の割に味は普通かな。。という感じでした🤣
    パンはどれも可愛かったです〜!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!笑
    値段けっこういい値段しますよね。。😂

パンは思い出として買おうと思います❤️

娘の明後日の誕生日に行く予定なので、助かりました!ありがとうございました✨

• 9月4日