※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食完了期になると食べなくなることはよくあります。大人向けの食べ物を与えると、食べなくなったり、遊んだりすることも。慣れて食べるようになるか、好き嫌いが多い子かは個人差があります。

離乳食完了期になったら急に食べなくなるのってあるあるですか?😭

大人のご飯に近いものをあげ出したらベーっと出したりあまり食べなくなったり、遊んだりする様になりました😭
(特におやきやオムレツ、お好み焼きのようにもちもち?してるもの)
前までは何でもパクパク食べてたのに💦

これってあるあるですか?
慣れて食べてくれる様になるんですかね?
それとも好き嫌いが多い子なんですかね?💦

コメント

ママリ

ありました!😱💦
味というより食感が気になるのか、うちはパサパサしてるもの…揚げ物のころもやひき肉はベー👅っとしたり、急にイヤイヤ始まりました😅💦
少ししたらまた食べるようになりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    やっぱり食感がなんか嫌なんですね😭

    全く食べないわけじゃないのでめげずにあげ続けようと思います✊🏻

    • 9月4日