※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんか
妊娠・出産

初マタの女性が、結婚記念日に豪華なディナーを考えているが、妊娠中でステーキが食べたいと悩んでいる。最後の夫婦ディナーのお店や関西圏のおすすめを教えて欲しい。

初めての質問になります。
7ヶ月になる初マタです。
もうすぐ結婚記念日があるのですが、2人きりで過ごす最後の記念日ということで、少し豪華なディナーでも予約しようということになりました。
2人で盛り上がって鉄板焼で神戸牛だ!!ということになったのですが、ステーキってミディアムでもまぁまぁ中は生ですよね…
ウェルダンだとせっかくの良いお肉も勿体なくてくやしい(ノ_<。)

もうステーキが食べたくなってしまってなかなか他の料理がピンときません…笑

そこでみなさん妊娠中の最後?の夫婦ディナーはどんな所に行きたいですか??
赤ちゃんがいたらなかなか行けそうにない所がよいかなーと思います…

もし、関西圏でおすすめなお店があればおしえてください(^o^)!(予算1人1万くらいでできればコース料理のあるところ)

コメント

ききすけ

せっかくなのでホテルで鉄板焼きはどうですか?
京都しかわかりませんが、グランビアの五山望よかったです

私は普段はステーキはヒレ肉でレアが大好きなんですが、今は脂多目のサーロインを頼んでウェルダンにしてもらってます
脂の美味しいお肉はウェルダンでもなかなかイケますょ🎶

ふうなママ

私も去年全く同じ状況でした😆
私は海老が大好きで中納言に連れてって貰いました😍
予約の時に結婚記念日だと伝えたらお店で写真まで撮ってもらってネームポエムまで作って貰いました😆

ピッタリお口と気分に合うお店が見つかりますように😆

きゅんか

具体的に挙げていただいてありがとうございます!

しかもウェルダンでもイケるとの朗報で嬉しい…(*≧艸≦)♡

五山望気になります!
調べてみますね〜(^O^)

きゅんか

中納言って仕出しのイメージでした!
レストランもあるんですよね
しかもサービス満点ですね!

主人は伊勢エビに目がないので食いつくかも(^ω^)♡
素敵な記念日にします。ありがとうございます!