※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

生後18日目の娘は昼間寝ても30分で起きてしまい、抱っこしないと泣いてしまいます。抱っこ紐が来週まで届かないので、落ち着かせる方法を教えてください。

生後18日目の娘のことなのですが夜はぐっすり寝てくれるのですが昼間は寝てもミルク飲んで30分以内に起きてしまいます。
抱っこしないとすぐ泣いてグズグズなのですがこの時期起きてる新生児に何か遊んだりとかしますか??
抱っこも縦抱きじゃないとグズるのでコニーの抱っこ紐買ったのですが届くのが来週です。
抱っこ紐で落ち着いてくれるといいのですがまだ届くのに時間があるので何か良い対策があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

るる

新生児のころは遊びとかも全く興味なさそうだったので、ひたすら抱っこしておっぱいあげてあやしてました!

音楽聴いて落ち着く子もいるので、いろんな曲聴かせてあげるのもいいかもしれません♪

スノ

抱っこしてあやすだけでした☺️
抱っこ紐拒否の娘だったので、ひたすら手で抱っこしてました😂