※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
ココロ・悩み

旦那さんが学習障害の方いますか?本人が学習障害、って方もお願いします💦

旦那さんが学習障害の方いますか?

本人が学習障害、って方もお願いします💦

コメント

楓彩

旦那が学習障害です!

• 史織

史織

旦那さんが理不尽なことを言って、自分の考えを変えないことありますか?
    そんな時どうしますか?💦
    今赤ちゃんのことで揉めてて...

• 4月18日
  • 楓彩

楓彩

結構あります😅
    自分の言ってることが全部正しい!って思ってはるので...
    ちっちゃいことならそうだね〜って言ってその考えに賛成してる感だします(笑)
    赤ちゃんのこと、これからの将来のことの話で揉めるてしまったらとことん話し合います
    自分の意見ちゃんと言って私はこう思うって
    とことん話し合っても解決しなかったら旦那のことを昔から担当してくれてる児童相談所の方に間に入ってもらったりしてます!
    なかなか納得してくれないんで大変ですよね...
    学習障害ってのわかってても結構イライラします
    自分心狭いな〜っていつも反省です😰

• 4月18日
  • 史織

史織

とことん話し合うしかないですかね💦
    旦那の親も頼りになれないし相談できる人もいなくて...
    納得してくれないです😭
    私もちゃんと説明するの苦手で困ります😣
    ありがとうございます

• 4月18日
バタ☆タコ

質問からお時間たってしまいましたが、私自身も学習障害があり夫婦で障害が有りますがどうしましたか?

前にも旦那さんの障害で質問がありましたが…💦

• 史織

史織

なんとか解決できました💦
    一般常識から外れたことを言ってかなり頑固なのでどうすればいいか悩んでました😣
    ありがとうございます

• 4月19日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

解決出来た様で何よりですが…
    妊娠中との事ですから心身共に無理せず頼れる所には頼り吐き出しましょう。

私自身も学習障害が有りますが、そんな旦那さんでは大変でしたね❗
    ですが文章を読んでいて不安にありましたが…💦
    一般常識は環境や考え方でも変わりますし理不尽や自分だけが正しと頑固になるだけで=学習障害だけとは違いますし障害と付くので個人差があるのは解りますが、他にも学習障害の方や親御さんから見ても疑問になるかもかと😅💦

旦那さんとは他にも発達障害等合併してたり元々お付き合いしている時から性格的な所等解る所も見えていたのでは?とおもいますので障害関係なく離婚問題ではこじれやすいので第三者を挟むなり無理せず一人で考えこまず頼れる所には頼りましょう😊✨
    長文になってしまいすみませんでした🙇。

• 4月19日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

お返事遅くなってしまいすみませんでした🙇💦
    グッドアンサーありがとうございました😊✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの事で揉めてるってどうしました?あまりに理不尽なら法的手段に出るしか無いです。
浮気者の旦那さんが離婚したがってる相談見ましたが、自分たちだけじゃなくて弁護士挟んだ方がいいです。
このままじゃ本当に理不尽なまま、もらえる物も貰ってください。離婚しなくても相手の女には慰謝料請求してください。
妊娠中にあんまりです。酷すぎます。

• 史織

史織

赤ちゃんは私には育てられないと言われました...
    やっぱり弁護士に相談したほうがいいですよね💦
    ありがとうございます

• 4月18日