※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
その他の疑問

モコムでビデオ通話をしている方いますか?ビデオ通話に抵抗があるけど、断り方を教えてほしいです。1日の最高稼ぎはどれくらいでしょうか?

モコムやっている方いますか?

ビデオ通話などしていますか?
始めたばかりなのですが、アタメを送ったあとビデオ通話しませんかって返信が来たのですが断り方などありますか?💦
いつかはビデオ通話もやりたいと思っていますが、急には少し抵抗があって💦


あと1日の最高稼ぎはどれくらいですか?😊
回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

もこむではないですが
ビデオの断り方は
仲良くなってからしよー🥺とか言ってズルズルメールで稼いだりしてました!
あとはビデオしても普通の会話しかしなかったです!

1日2万以上は稼いでました!

  • のりまき

    のりまき

    コメントありがとうございます!
    仲良くなってからがいいなーと送ったら、急に返信がなくなりました🤣

    固定さんがついてくれたら嬉しいのですが、アタメをたくさん送っても滅多に返ってくることがないです💦

    • 9月4日
  • のりまき

    のりまき

    1日2万以上はすごいです!!

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    固定作ると毎日一定の金額は稼げるのでいいですよ🥺🫶

    • 9月4日
  • のりまき

    のりまき

    そうですよね💦
    固定さんを作るコツなどありますか??

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    電話で仲良くなることですかね🥹

    あなただけだよ🥺感を出しまくって相手を本気にさせてました😂😂きもすぎだろって思いながら相手してました🫶

    • 9月4日
  • のりまき

    のりまき

    メールでやり取りしてから電話しましたか?😊

    いきなり電話でしたか?

    質問ばかりですみません💦

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    メールで何回かやりとりして
    ねえ今度電話しよって言って電話にもってってました🪄

    • 9月4日
  • のりまき

    のりまき

    参考になります!

    ちなみ、電話していた人は年上の方でしたか??

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    年上も年下もいましたよ!🥺

    • 9月4日
  • のりまき

    のりまき

    なるほど!
    通話したときってどんなこと話していましたか?🤔

    • 9月4日