※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

東京、埼玉、千葉でアトピーの名医を知っている方いますか?子供の皮膚が悪化し、薬が効果なし。手足口病後に悪化、病院で改善せず。

東京、埼玉、千葉あたりでアトピー の名医を知ってる方いませんか?😭

子供の皮膚が全然良くならず(薬を塗っても効果が得られず)、途方に暮れています、、、

今年長なのですが、こんなこと初めてで💦

手足口病罹患後、1ヶ月半ほど経ってますが、そこから悪化してしまいました、、
どこの病院に行っても良くならず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が幼少期からずっとアトピーで悩んでました💦
都内の某病院で出会った院長先生の勧めで、紫外線療法勧められてやってみたら劇的に良くなりました!!

私がやってたのは、ナローバンドUVBという全身細かく照射できる機械でした!

院長先生はもともと大学の研究職だったらしくて、去年病院を閉めてまた研究に戻ってしまいもう受診できないのですが…
紫外線療法やってる病院は他にもあると思うので、調べてみてください✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭❤️

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます😭‼️
    アトピー って本当本人しか分からない辛さがありますよね💦子供がなって初めてその辛さを知りました😭

紫外線療法‼️聞いたことあります😃💡
    院長先生は研究に戻られたんですね‼️ただ、ママリさんが劇的に良くなったようで何よりです❤️

調べてみます、ありがとうございます😊

• 9月16日