※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもがいる時、テレビを見るかどうかについて質問しています。

ドラマ大好きっ子人間です📺
子どもが1歳未満の時は、テレビつけてドラマ見てたんですが、最近見ないようにしてます。
みなさんはお子さんがいる時、ニュースやドラマ見てますか?
見ないようにされてる方はいつから見なくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュース、ドラマ
子供起きてる時はみないです!
子供産まれてからずっと見てないですね🤔
ドラマは録画して、寝た後に見てます😊

🐨

ドラマはうるさくて聞こえないから寝てから見てます(笑)
うちはずっとテレビつけているので、ニュースとかはついています

はじめてのママリ🔰

ご飯作りながらタブレットで観てます😊
上が小学生なので、お母さんが何か観ながら家事してるのはなんとなく分かってると思います🤣
下は1歳なのでカウンターのタブレットは見えないし、気付いてないです😊
寝かしつけ後も観ます!

ままくらげ

ドラマは朝ドラの録画しか観てませんが観てます☺️
ただ、こどもがつまらない〜他のが観たいとなる時もあって落ち着いて観られない時はやめます🥲

ニュースに関してもご飯どきにNHKのお昼や19時のニュースを観てます。
災害や戦争など「これ何?」と聞かれるので園児の子供にも分かりやすく伝えたりしてますね。
それとなく理解はしてるようです。

あっしゃー🔰

子どもが生まれてからはニュースなどは見なくなりました😂
子どもに大人しくしててもらうために録画したアンパンマンやおかあさんといっしょを延々とつけてます😂