※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳~2歳の子供のために実家に1泊する際、食べムラがあるため簡単な食事を用意したい。ベビーフードはNG。何を用意すればいいでしょうか?

くだらない内容ですみません💦

1歳~2歳くらい、実家に1泊する予定なら子供のご飯って何を用意しますか?

結構食べムラがあるし、どうせ何を用意しても食べるか食べないか分からないので、簡単に用意できるものであれば何でもいいかなと思ってます🤣
ベビーフード系は全く食べないです💦

コメント

みみみ

オムライス 炒飯 焼きそばとか
手抜きご飯にします😇

KKmam

実家に帰ったときはとりあえず米、麺類食べとけって感じです😂
スーパーのお惣菜食べたりもしてます

はじめてのママリ🔰

上の子はその頃は偏食すぎて
白米、ラーメン、ポテトで生きてました、、
なので実家でも同じメニューですね…ラーメン、白米…笑

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
とりあえず炭水化物で乗り切ります🤣