※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペッパービューティーでの予約変更について、何度も変更する印象は悪いですか?理由を書くべきか悩んでいます。

ホットペッパービューティーでの予約について、何度も予約の取り直しするのはどのような印象でしょうか?
先週から、台風の影響と子供の体調不良で予約→キャンセル→別日で予約を繰り返してしまってます。
そして、再び変更しないといけない状況です。
ネット上でのキャンセル可能の期限ではありますが、やはり印象はよくないですか?
備考の欄に理由書くほうがよいでしょうか?
まつ毛パーマで長年通ってますが、特に担当の方との会話などなく施術して終わりな感じです。

コメント

とんとん

何回もキャンセルとなると、こちらも気まずいなぁって思っちゃいますよね🫢
きちんとした理由があるのに…💦
理由が書けたら理由書きます!
もしくはお店に行った時に一言「何回もキャンセルすみません。子供が体調不良で💦やっと来れて嬉しいです!」みたいな事言います😊

はじめてのママリ🔰

キャンセル可能期限内なら、ドタキャンでも全然ないですし、大丈夫じゃないでしょうか!☺️

気になるようだったら、次行く時に、すみません!家族で代わりばんこで風邪ひいちゃって〜とか
ずっと来たくてやっと今日来れました〜!ってそれとなーく言ってみるとか、、👀

まつぱ、楽しみなことだと思うので申し訳なく行くよりは気軽に構えてた方が✨
私も行きたくなってきました笑