※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

中学時代に好意を持ってくれた人を思い出し、今の幸せと比較して悩んでいます。同じ経験の方いますか?

忘れられない人っていますか?

私は去年再婚して今の旦那とも仲良く不満はありません。
ですが、最近無性に中学時代に私に好意を持ってくれていた人と付き合っていたらどんな未来になっていたのかなぁとか考えてしまいます。

もう中学卒業後から会ってもないし連絡先も知りません。
ただなんとなくふとした時に考えてしまいます。

こんな私はおかしいんですかね😂
同じような方いますかー?

コメント

なーこ

わかりますよー😂
私は時々同じように思いますし、思ってるからか夢にも度々出てきます💭
女子は上書き保存といいますが、私は割と名前をつけて保存派みたいです😂

• ここあ

ここあ

私も夢に出てきます!
    夢に出てくるのは相手も思い出してるか、近々偶然会うのかもと言ってました😂

• 9月4日
さー

分かります🤣わたしは未だ中学の時好きだった男の子が何度も夢に出てきます😂!あの頃好きだった気持ちが蘇ってきて、楽しくて結局付き合ってはないけどきっとあの人が1番好きだったなと今でも思います。笑
忘れられなくても、考えても旦那の前で口にしなければ全然OKです🤗

• ここあ

ここあ

思いますよねー!
    みんな一緒って分かって安心しました😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ありますよ、、
学生の時は親の性格の自分、今はホントの自分大好きだったので今更思い出してます。

• ここあ

ここあ

本当今更になって良く思い出します😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、わかります、、

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

居ます!
旦那と同時進行で他にもいい感じの人がいて(どっちもまだ付き合ってはなかったです!)
結局どちらにも告白されて旦那を選んだんですけど、あっちだったらどうなってたかな?ってかなり頻繁に考えちゃいます🤣💓
見た目はあっちがタイプでドキドキしてて、でも安心感や波長が合って幸せになるのは旦那だな〜と思って旦那を選びました!
とっても幸せで旦那大好きだけど、つい考えちゃいます🤫🩷💦

• ここあ

ここあ

うわー!
    それは余計に考えちゃいますね!
    確かに安心感は大事ですよね😂

• 9月4日
あー

わ〜同じ感じです🫣
今が幸せでも、どんな未来だったかなって想像しちゃうことありますよね〜

今でも連絡とれる間柄(お互い結婚して子どももいるので本当ただの友達)ですが
私は自分のどんなところに惹かれてくれていたのか
いまじゃなくて、あの頃に聞きておけばよかったな〜って密かに思います…笑

あの何とも言えない時期、過ごした時間…
ドキドキ、楽しかったな〜って
たぶん正式に?付き合っていなかったから
今でもきれいな思い出?のままなんだろうなって思っています😂

旦那と仲良くいたいので
墓場まで持っていきます🤫(笑)

• ここあ

ここあ

そうですよね!
    気持ちに応えてたら今のように思い出しはしなかったのかも😂
    私も気になります!
    今更ながら私のどこが良かったのだろう?と思っちゃいます!
    今の子達のようにお付き合いしてる子が珍しかった年代で誰かと付き合うとか恥ずかしかったのと相手が不良の子で顔もカッコ良かったのでモテモテでした。
    そんな彼が好きと言ってくれてたのは地味〜な私だったのでたぶん周りも分からなかったと思います🤣

わたしも綺麗な思い出のまま墓場まで持っていきます😂

• 9月4日