※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

出産や子育てへの不安、旦那との関係、自分の人生についての悩みがあります。

出産が怖い。
自分に子育てが出来るのか不安。
産んだ後にお子を愛せるの、?
旦那の1番が私じゃなくなるのが怖い。
そうなったらお子を恨みそうで怖い。私を1番に愛して欲しい。
子供を産まないで旦那と私の2人でやりたいことを2人でする方が人生楽しいのでわ、?と思ってしまう。
子供は欲しいけど諸々怖くて不安になってしまうメンブレ中

コメント

み

同じ気持ちの方がいた…!!
私は旦那が大好きでいつでも一番に思ってたけど、そうじゃ無くなる日が来るのかと思うとなんだか悲しくなってしまいます😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

この気持ちわかってくれるだけで少し救われる気がします。
    でもこの気持ちはどこにぶつけでどうやったら解決出来るんですかね
    産むまで分からないし、産んでからそうなったとしてももう手遅れだし。どうしようも無い気持ちでいっぱいでなみだ、

• 9月4日
  • み

それなら本当に良かったです。
    そうなんですよね、解決策ってなかなか見つからないと思います。

私は旦那にはストレートに、私を一番でいて欲しいと、子どもが出来る前から言っていました。
    正直無理だと思うんですけど、声に出して伝えてるだけでもなんとなく気持ちが違うかなって思います。

ここから先、一緒に頑張りましょう…!!

• 9月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も旦那にお互いずっと1番で居ようねって伝えてます😂😂 これしかないですよね😂
    元気出ました!頑張りましょう!本当にありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹🥰🥰🥰

• 9月4日
  • み

元気出たなら何よりです…!!😭💕
    私も同じ想いの方がいるってのが知れてよかったです🥹

• 9月4日