※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の相手がしんどく、遊べずテレビを見せる毎日。怒りっぽく、疲れて自信喪失。2人目出産後の心配。

子供の相手をするのがしんどいです🥺
妊婦8ヶ月で身体が思うように動かない、
だるい、眠いのもあって
2歳の子どもと全然遊んであげられません。
もともと遊ぶの好きじゃなくて、ずっとテレビで
ネットフリックスとかみせてしまいます。
子供は今慣らし保育中で(産前産後の4ヶ月のみ保育所いれます)11時迎えなので、昼からほんとにどうしよう。て感じで毎日つらいです。お昼寝もしてくれないし。
ほんとに母親向いてないな〜と思います。
いうこと聞かないし、毎日怒ってばかりです
そのせいかわーわーとよく泣く子になってしまいました
専業主婦なのに、働いてもないのに
余裕がない自分が情け無いです
疲れてしまいました
これから2人目産まれてもやっていけるのかな

コメント

ママり

妊婦じゃなくてもしんどいものなのでそんなの当たり前です🥺笑
私も四六時中は辛過ぎて保育は保育園に丸投げしました🥹
子供を生かしてるだけで十分頑張ってます!
旦那さんに任せられるものは全て任して、その間にでもゆっくりしてくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

暑いのもあって我が家もテレビに頼りっぱなしです🥲
ソファーに横になりながら
ボール投げてとってきてもらうとかもうペットを構うレベルの遊びしかしてあげれてなくて
ほんとに毎日申し訳ない気持ちでいっぱいですが
2人育児は案外
兄弟間で遊んでくれるので
大丈夫でしたよ😂😂
その分喧嘩も増えましたが😂