※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみた
お金・保険

楽天カード登録で5000ポイント…登録するか悩む😂

楽天カード登録で5000ポイント…登録するか悩む😂

コメント

みるめいく

私楽天カード作りました!
よく利用するので支払いも楽天カードにしました!
ポイントも使えるしオススメです😊💓

• あみた

あみた

貰ったポイントで服とか買えるな〜と思って😋近いうちに作ろうと思います!💗

• 4月18日
  • みるめいく

みるめいく

あっ!私もsyi1985さんみたいに8000ポイントとかの時に作りました!

• 4月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

急ぎでなければ、私は8000ポイントまで待っちゃいます笑

• あみた

あみた

もっとポイントが貰えるときがあるんですね😳それまで待ってみます💓

• 4月18日
バニラアイス

たまに7000ポイントの時とかがあるので、急いでなければその時が良いですよ(^^)

でも初回のポイントは期限があったように思います!私は昔だったので今は分かりませんが…。何買ったかも覚えてないけど、生活に使うモノを買ったので、お得だった覚えがあります♡

楽天カードのポイントの有効期限は使い続ける限り失効することがないです。(期間限定ポイントとかはありますが)
我が家は4年ぐらい貯め続けて6万円分のポイントが貯まっているのでオススメです!

• あみた

あみた

そんなに貰えるときがあるんですね!😳もう少し待ってみます💓
    四年で6万円!すごいですね!GETしたら頑張って貯めたいと思います💗💗

• 4月18日
ちびちびママ

私は7000ポイントで作りました(o´∀`)ノ笑

• あみた

あみた

そんなに貰えるときがあるとは!!もっと貰えるときまで待ってみます😏💗

• 4月18日
N2

モッピー等のお小遣いサイトから作ると楽天ポイントとは別にお小遣いサイトのポイントもたまりますよ!
つい昨日くらいまで9000ポイントとかなってました!

• あみた

あみた

お小遣いサイトちょっと怖くて手出せなくて😂
    ポイントがたくさん貰えるときに作ります😏💗

• 4月18日