※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で7-8時間起きていることに驚いている。男女差や総睡眠時間について気になる。

息子は10ヶ月ですが、朝寝を30分から1時間くらいすればその後7.8時間起きておけます。夜7-8時くらいの間に寝て、朝の7時から8時くらいまで寝てます。夜泣きはします。お水を飲めばすぐ寝ます。

7.8時間起きれるのが衝撃的すぎて、1人目と違いすぎて😅‪‪
総睡眠時間は一日で11-12時間くらいあるので大丈夫ではあると思うんですが、そんなに起きておけるものなんですか?
男の子と女の子の違いとかあるんですかね??

コメント

ままり

8ヶ月で6時間起きてられるのでうちも10ヶ月の時はそのくらい起きてそうです😅男の子しか育てたことないから男女の違いは分からなくてすいません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

きっと体力と元気があるんですよね😊
    新生児の時点で3時間起きてられてたんです。2.3ヶ月くらいの頃は5時間と、どんどん伸びています笑
    今3歳の娘と同じ睡眠サイクルです🤣

• 9月4日