※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumiku*
お出かけ

ディズニーシーの新エリアへの入場状況と0歳でも楽しめるアトラクションについて教えてください。

9月にディズニーシーにいく予定です!⭐️
いまってやはり、新エリアにはなかなか入れない状況なんですかね?😭あと0歳でも楽しめるアトラクションはあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

一般ゲストであればDPAかSPが必要になりますね💛
オープン当初よりは取りやすくはなってますが午後から行っては遅いですね💦
ディズニーのアトラクションは新エリアに限らず、室内であれば暗闇です。
それを怖がらない子なら大丈夫だと思います。
どんなアトラクションも0歳が楽しむのはなかなか難しいと思います💦
泣かなければOK!みたいな感じかと・・・

• narumiku*

narumiku*

そうなんですね!当初よりは取りやすい状況ではありそうなんですね☺️🙌!
    お散歩程度、雰囲気でも楽しめればという気持ちで行ってみることにします⭐️!
    ありがとうございます☺️

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

付け加えるとすると・・待ち時間がないのはDPAです。
    SPはその時間に並べるだけで待ち時間があります。
    先に無くなるのはDPAなので待てないならDPAを取るのがいいと思います✨
    DPAとSPがこのアトラクションは何時に売り切れたか毎日更新してるサイトもあるので検索して見てみるといいですよ!

• 9月3日
  • narumiku*

narumiku*

DPAのほうが良さそうですね🙌⭐️!何時に売り切れたと更新しているサイトもあるんですね!
    探してみます!☺️
    アドバイスありがとうございます😭

• 9月3日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

新エリアは、
DPAという課金パスか
スタンバイパスという無料パスがないと入れません💦

今は空いています✨

19日からは混む予想ですし、
その前の3連休も混むと思います。

0歳だと、
うちの子も連れて行っていましたが、楽しんでるというより、親が楽しんでいる感じです🤣

• narumiku*

narumiku*

月に1〜2とか羨ましい😳🧡
    そうなんですね🌟!いまは空いてるんですね🤔でもきっと私がいくのは23日なので混んでるのを覚悟で行く感じですね🫠

0歳はそうですよね🤣親が楽しんで、子供の可愛い写真が撮れればいいと思って行きます!笑

• 9月3日
  • みおんまま

みおんまま

23は混むと思います💦

0歳児さんは
    ベビーセンターの場所の確認等されて行った方が良いです◎

また、
    混雑は少しでも回避した方が良いので、
    レストランは予約するか時間をずらす(お昼は10時台、夜は16時台)、
    お土産は夕方より前に買うかオンラインにする、
    など、対策すると快適に過ごしやすいかなと思います✨

• 9月4日
来世に期待

行く時間にもよりますかね🤔
私が8月の夏休み前に行った時は7:30に開園待ちして8:15開園、8:30頃に入ってアナ雪のSP取りました🙌(お昼帯の時間で取れました!)

その後11:30頃にピーターパンのSPも取れたのでハロウィン前であれば何となくですけど何かしらのアトラクのパスは取れそうかなーという気はします🤔
私もXで、何時にDPAが無くなって何時にSPが無くなったみたいなのを結構見て行きました🙌

0歳の子が楽しめるアトラクションはシーだとかなり限られてきますね…マーメイドラグーンのブローフィッシュ、ワールプール、アラビアンコーストのキャラバンカルーセルとかですかね膝上OKなのは…まぁでもあとは海底2万マイルとかエレクトリックレールウェイとかゴンドラとかも乗れますよ!!

• narumiku*

narumiku*

そうなんですね🤔!やはり、8:30で取れるとなると、ほんと早めに到着していないとかなり厳しいですね😰

そのあとも取れたとかほんと羨ましいです🥹🫶!
    あたしもX確認しながら、取れるように頑張ってみます🫶🧡

詳しく教えていただきありがとうございます😭⭐️乗れるアトラクション、参考にさせていただきたいと思います🥹⭐️

• 9月3日