※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き悪阻が酷くて5キロちょっと落ちた、、、励ましてくれる人ほしい毎日泣いてしまう

吐き悪阻が酷くて5キロちょっと落ちた、、、励ましてくれる人ほしい毎日泣いてしまう

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

悪阻しんどいですよね😭😭
辛かったら、吐き出しましょう🥺🥺

私も上の子(今、小3)の時に吐き悪阻でした😭

はじめてのママリ

辛いですよね😭水分はとれていますか?

私も吐き悪阻でした。あと匂い悪阻、、、。7キロ痩せました💦尿ケトンも3+で入院を勧められました。が、仕事もあったので入院せずに頑張りました🥲

なんだかんだ25周くらいまで続き、想像していた妊婦生活とはほど遠かったです😭お腹の写真を優雅に撮ってる余裕なんてなかったですし、肌荒れまでしちゃって余計泣けてきました😭

食べ物も栄養のあるものなんて無理で、毎日アイスとお茶だけでした。

それでも3500グラムの大きめ赤ちゃんが元気に生まれてきてくれましたよ🥰

大丈夫です。赤ちゃんは今までのママの栄養で育ってくれてますよ😊

体重も後期になったら増えます😆☀️最終的には妊娠前➕10キロで出産しました😊✨