※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

高速道路で4時間かかり、実家に到着。家族とのやり取りや食事を楽しんだが、疲れた。明日帰る予定。

ワンオペ嫌で弾丸実家訪問🤣

朝9時過ぎに出て高速降りるまで4時間😇
三連休中日きつ~
普段なら節約のため遠回りルートでも3時間くらいで着くところ今日はそのルートは海岸線でめちゃくちゃ混んでるだろうと東名から横横行ったのに4時間半かかった!!!

腰痛かったし眠かったわ~
そして明日帰るんだよ🤣🤣🤣

弟1と奥さん実家に来てて弟1に
「お前家いらねーべ!捨てちまえよ」
って言われたw
そんな頻繁に実家来てないわw
義妹ちゃん若いんだけど確か24.5歳?
妊婦🤰なのよ。めっちゃショーパンで第一声
👩「足を冷やしちゃダメ!」
弟1に「おばさんだな」って言われたよ

着いてしばらくしたら父親と弟2は旅行だって出て行った🙌

さて精神はクタクタですがたけまりさん頑張るぞ💪

夕飯かっぱ寿司行ったらお会計が3333円だった

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ( ᐢᐢ )☀︎*.。
大変だったなぁ〜(´ т⩊т `)‼️‼️

あらっ💛💛💛
いい事あるかもよっっ(๑>ᴗ<๑).ᐟ.ᐟ⭐️