※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談です。吐き気やお腹のハリがあり、生理予定日に出血があったが量が減少。過去の妊娠経験と症状の違いに不安があります。

妊娠している可能性あると思いますか?

先週末からに吐き気とお腹のハリがあって(食べたら吐いての繰り返し)お米の匂いとかでも吐き気が増していて、妊娠かな?と思ったのですが、9/4が生理予定日で9/2〜出血してて出血の量もいつもと変わらなかったので「生理きたか〜」と思ってた矢先今日は出血量減ってて(いつもなら2日目から多くなる)子宮がチクチクする感じがします。

1人目妊娠したときは3週目あたりから吐き気の他に胸のハリなどもあったのですが今回は胸のハリはなく、吐き気と眠気と熱っぽさくらいです。(結果流産してしまったのですが)

いつもの生理なら吐き気等はまったくなく生理前に胸のハリがあって生理痛でお腹と腰が痛くなるのですが、今回はお腹の痛みだけで吐き気等があるので妊娠の可能性あるのかな?と思い質問させていただきました🙇🏼️

コメント

はじめてのママリ🔰

体調はともかく排卵日付近で行為があったなら可能性あると思います😊

• まう

まう

返答ありがとうございます🙇🏼️
    もう少し様子見て見ようと思います!

• 9月3日
はじめてのママリ

可能性ありありですよ〜
私も妊娠してるけどずっと出血してて今自宅安静中です
生理っぽいけど生理みたいに増えず同じぐらいの量が出続けてます、助産師ひさこさんもYouTubeで生理きたと思ったけどそこから増えず妊娠したと言ってました☺️❣️

• まう

まう

返答ありがとうございます🙇🏼️
    安静中なんですね💦ゆっくり休まれてください!!

生理のような…でも生理にしては血がキレイなような…考え出したらキリがなくて相談させていただきました🙇🏼️

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんな感じです!検査したらもう出るんじゃないでしょうか?☺️

• 9月3日
  • まう

まう

出血中でも検査薬ってできるもんなんでしょうか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でますよー!!私も不安なのでちょこちょこ検査してます!

• 9月3日
  • まう

まう

ありがとうございます🙇🏼️

• 9月3日