※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が夜寝ている間、私は息子の相手をしている。昼間も抱っこでしか寝ない息子を寝かしつけるのは大変。男に生まれたかったが、旦那のようにはなりたくない。

旦那 22時〜7時半まで寝れたくせに一丁前に
昼寝ですか??笑
いいですねーー😇😇
こちとら夜頻繁に起きる息子の相手してるのに?
まぁ添い乳だけど。笑

日中も抱っこでしか寝ないから
寝かしつけしてる私なんなんだろう?🤣🤣

男に生まれたかったーー!!!
もし生まれかわれても旦那のようなことはしませんが🙃

コメント

さおり

1人目の時よくあって、夜寝れなかったの??ってわざと嫌味っぽく聞いてました😅
ピークが来て、こっちの方が寝れてないんだから昼寝なんてするな!とブチ切れました😂

  • ままり

    ままり

    私もそれよく聞いてました🤣
    嫌味としていってるのに伝わらず…笑

    ブチぎれていいですよね〜😇
    キレようかな笑

    • 9月3日
  • さおり

    さおり

    いっその事夜寝るのを旦那さんに預けて1人で寝かせて貰えないですかね?😢
    ブチ切れましょう!!!

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    まだおっぱいおっぱいで…
    夜頻繁に起きるんです〜🥲
    いつかおっぱいなしで寝れるように
    なったら任せます!!!

    • 9月3日
  • さおり

    さおり

    そうなんですね😢
    うちも長男が添い乳癖になって30分ごととかに起きてたので😇
    卒業の時は旦那さんに任せましょう✊

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    わかります〜😭

    たしかに!
    卒業は任せて私はねます!笑

    • 9月3日