※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
雑談・つぶやき

慣らし保育昨日まで給食の時泣きながら先生に抱っこされていて、私が迎…

慣らし保育昨日まで給食の時泣きながら先生に抱っこされていて、私が迎えに行ってから椅子に座って一緒に食べてたのに…!
今日こっそりのぞいてみたら先生にも抱っこされてなく
椅子に座って一人でご飯完食してた!!すごい!すごすぎる!感動しました😭😭
明日からもまた頑張れ娘ー!!

コメント

ママちゃん🐻

月齢違いますが…

うちの息子もずっと大泣きでご飯も抱っこで泣きながら食べたり遊ぶこともできず抱っこで過ごしてましたが
つい最近椅子に座って食べれるようになり、しかもほぼ完食できるまでになりました😭❤
泣くのは大体引き渡しの時だけで成長したなあ〜と思う反面寂しいです(><)笑

• apollo

apollo

そーなんですね…
    本当に最初は一時間だけなのに迎えに行くまで泣きっぱなしでこの先どうしようと不安と焦りと可哀想さでたまらなかったんですけど
    たった2週間でこんなに成長するもんなんですね😭ご飯も家では全然食べなかったのに何でも食べるようになったし保育園って本当に凄い所だと思いました!
    十ヶ月で保育園も何か寂しいですよねぇー😭😭でもご飯完食して引き渡しの時だけ泣くってすごすぎます!
    お利口さんですね♥︎寂しい気持ちすごいわかりますけど慣れてきたらこっちも楽になるんですかねやっぱり😂😂ゴールデンウィーク明けたらまた振り出しに戻らないように願います😂

• 4月18日