※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
家事・料理

夜ご飯悩んでます❗️私は今夜食べて、旦那は夜勤なので明日の朝、帰宅後…

夜ご飯悩んでます❗️

私は今夜食べて、
旦那は夜勤なので明日の朝、帰宅後に食べます。

冷蔵庫にあるのは
ささみ、レタス、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、ナス、ピーマン、パプリカ、タマゴ、ベーコンのみです(笑)

コロッケ作ろうにもじゃがいもしかないし。笑

レトルト?てきな麻婆春雨とかに玉はあるけど
昨日わたしがツワリで作れなくて寝てたら旦那が帰宅後に麻婆豆腐作って食べてたから中華はナシな気がしたらもう何も出来ない(u_u)笑

ささみの天ぷらかフライかなー?

悩む(u_u)
買い物に行くべき??🤔🤔

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私ならささみで焼き鳥風にして、にんじん、ピーマン、レタス、たまねぎとベーコンで野菜炒めにしちゃいます😂💡

けい

じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンをオリーブオイルで炒めて塩とブラックペッパーで味付け。クレイジーソルトあればいいですね。
ピーマンのお浸し。
サッとゆがいて鰹節かけてめんつゆで和える。

レタスはそのままでどうでしょう?(笑)

まるゆち

ささみ茹でて割いて、温野菜の上にのっけておろしのタレとかかければ野菜も摂れるし楽です(笑)

a r y

茄子とピーマンの煮浸し✴
めんつゆと生姜チューブで簡単デス!

ジャガイモ、ベーコン、たまご、レタスでポテサラ

そして、ササミのてんぷらorフライ

お買い物めんどうですよね…😰😰

りさ

ささみのベーコン巻き
ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコンでジャーマンポテト
レタスとパプリカでサラダでゆで卵をトッピング
なすの味噌汁とかどうでしょうか?

nana runa ..♡

じゃがいも、ベーコン、玉ねぎでコンソメ味の洋風コロッケ♡+レタス(パプリカ)で飾り
ささみは適当な野菜で炒めもの♡
合わないかもだけど茄子のお浸し♡
余っている野菜で汁物♡

  • nana runa ..♡

    nana runa ..♡

    途中で押しちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
    毎日冷蔵庫とにらめっこですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    つわり中という事なので無理なさらずお身体大切になさって下さいね( *´ー`* )♩*゜

    • 4月18日
あーちゃん🍌

ささみを茹でてレタスに乗せる!さらにゆで卵を砕いて乗せると色合いいいかもです!
あとはじゃがいも、玉ねぎ、ナス、ピーマンなどで野菜炒めにしちゃいますね〜!
味噌炒めでもガラスープで炒めてもなんでもいけそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジジ

うちは困った時はポトフです。
残ったら翌日シチューやカレーにもアレンジできて楽ちんです。

ささみと鶏がらスープでご飯を炊いてシンガポールライス風にして、レタスと目玉焼きで飾ります。
その他の野菜とベーコンをコンソメでポトフに。

♡じゃじゃ丸♡

ささみ・ピーマン・玉ねぎ・人参で南蛮漬けとかどうですか?

作り置きに向いてるし、さっぱりしてるのでつわりでも食べやすいですよ♡

玉ねぎ・ベーコン・ジャガイモ・たまご・パプリカでスパニッシュオムレツ♡

レタスでサラダ作れば完璧です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*笑

ロー


みなさんありがとうございます!
参考にさせて頂きました!!
レパートリーが増えて嬉しいです😆

まとめてのお返事お許しください💦