※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供と自宅保育中。地元に友達もママ友もいない。公園も少ない地域で息子と2人。最近はショッピングモールで過ごすことが多い。他の方は何をしているのか気になる。今日は何をしようかな。

2歳自宅保育の方、毎日何して過ごしてますか〜?
地元を離れ友達おらず、ママ友もいないです🤣
子供が少ない地域で、公園行っても息子と2人、、とかです😢
最近はショッピングモールとかでぶらぶらしたりが多いですが、みなさん何されてるんでしょう😭
今日も何しよう🙃笑

コメント

れい

何も無い日は支援センター行ってますよー

週1スイミング、週1体操教室、その合間にリトミック系のイベントや赤ちゃん向けコンサート、美術館のワークショップ、動物園、水族館とか行ってる感じです

みっちゃんママ

3歳児自宅保育してます!

基本的に午前中は家で過ごしてます笑 一人遊びしている時もあれば、わたしがDVD鑑賞する時はYouTube観てもらったり😊
午後になってから、買い物して家に帰ってきてから散歩なり公園に行ったりしています!
わたしが人見知りなので、支援センターとか子ども&親が集う場所などには行ったことないです😂

はじめてのママリ🔰

近くの公民館で、子どもの遊び場開放みたいなのありませんか?
あとは習い事体験(ほぼ無料だし入らなくてもいいし)
近くのコンビニまで散歩
地域のリトミック教室参加
とかです!