※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳後にまつ毛美容液を使いたいですが、効果的なおすすめ商品は何ですか?楽天やAmazonで探しています。

授乳終わったのでまつ毛美容液しようかなー?と思うんですが、どれが効果があっておすすめですか?🥺
ネットでも店舗でも!
ちなみにQoo10やシーインは使わないので、ネットだとしても楽天やAmazonなどでお願いします…😭🙏

コメント

siii🌷

エマーキットを使っています。伸びるし、増えます!
塗り方が下手なのか、頬の産毛まで濃くなってしまうのが難点ですが…
マツエクをつけてるようなまつ毛になった人もいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頬の産毛?!?!まじですか?!
    毛についたらもちろん伸びるんですもんね…気をつけます!

エマーキットなら近所に売ってるの見たことあるのでgetしてみます🥺

• 9月3日
あいな

私もエマーキットめちゃ伸びました!DHCの アイラッシュトニック クリアも一緒に使ってます!ラッシュアディクトは店舗で買って偽物ではなかったのですがあまり効果感じませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!やっぱり効果ありなんですね!🥺
    エマーキットにします🥰

• 9月3日