※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれた子に出産祝いで、フリースベストと他の服の組み合わせで悩んでいます。息子の時に重宝したフリースベストをメインに考えています。セパレートの服がありがたいかどうかも教えてください。

つい最近生まれた子に出産祝いを用意したいのですが、

フリースベスト➕ニットキャップ
フリースベスト➕長袖ロンパース
フリースベスト➕長袖Tシャツ
フリースベスト➕半袖Tシャツ

この組み合わせなら、どれが良いですかね?

フリースベストは息子の時すごく重宝したので、
ぜひお勧めしたいものがあって…
これをメインにしようかなと考えています💦

ロンパース より、セパレートで着れるものの方がありがたいですかね?🤔


そんなのいらん、は今回は無しで。
もしもらうなら…で回答お願いします。

いいねでコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリースベストとニットキャップ

はじめてのママリ🔰

フリースベストとロンパース

はじめてのママリ🔰

フリースベストと長袖Tシャツ

はじめてのママリ🔰

フリースベストと半袖Tシャツ

たなか

ベストとニットキャッスルに入れました!!
ベストならたくさん使える!ってのと、ニットキャップならサイズアウトしたら記念にぬいぐるみに被せるなどして保管できるからです☺️

正直、服をもらうのって処分の時が1番悩むんですよね💦なので、次を見越してニットキャップでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベスト、屋外でも屋内でも使えてかなり重宝したので良いなと私も思ってて☺️

    ニットキャップは使うか使わないか分かれるなぁ…と悩んだんですが、キャップもアリとのご意見ありがとうございます♪

    参考にさせていただきます😆

    • 9月3日