※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

坐骨神経痛で痛みが激しい。骨盤ベルトは効果がなく、病院に行く勇気がない。痛みがある日は辛い。

坐骨神経痛、骨盤ベルトしたら痛みマシになるかと思ったけど変わらずで悲しい😭付け方が間違えてるのか、坐骨神経痛以外の病気なのか😣

妊婦は薬も飲めないから安静にするしかないと整形外科の看護師してる母にいわれたので病院に行かず自己診断ですが、、
左の腰らへんからおしりと太もも、付け根が激痛。電気走る痛みとかよく言いますが電気走る痛みが理解ができないので痛みは例えれませんが、なんか歩くたび足がズレる感覚があったり普通には歩けないし寝転ぶのも寝返りも痛い。
ただずっとって訳じゃなくてお風呂上がってマッサージしたらマシになるし痛くない日もあります。

痛い日に限って用事があるので本当にタイミング悪くて辛い😭😭

コメント

坐骨神経痛ほんとに辛いですよね😭私もありました💦
私の母も看護師してるのですが湿布もダメだし骨盤ベルトするしかないねーとのことでした😭主治医も同じこと言ってました😇びっこ引きながら歩いてましたが産んだら無くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭辛いですが産むまでの辛抱だと思って乗り切ります😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね😢
私はベルトをきつめに締めると痛みマシになることが多かったです。
ただ、長時間それは難しいので一時的にでしたが…💦

あまりにも痛い時はロキソニン飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルト巻くしかないですよね😭😭

• 9月3日