※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘が成長していく様子に感じる複雑な気持ちについて相談があります。

なんか、今ももちろん可愛くて大好きなのは変わらないんだけど、2~4歳の頃の娘、めっちゃ可愛かったな〜
フォルムとかもまだまだ赤ちゃんっぽくて、ほっぺもぷっくりしてて☺️
去年の写真見返したらこんなに幼かったんだ!ってびっくりするくらい、最近急に見た目が大人っぽくなってきて、ママはちょっといやかなりさびしい…🥲

小学生になったら、娘の世界はどんどん広がって、どんどん私の手から離れていくんだなぁ…
と寝顔を見ながらふと思ってしまった。
それが幸せなことなのは分かってるけど、さびしい気持ちもあり…

とはいえ、まだまだママっ子パパっ子だし、息子はまだまだ赤ちゃんだから、今を堪能しなきゃな!

コメント

のの

めっちゃわかりますー!
今年小学生なってどんどんお口が達者になってきてて、3歳頃の動画を見ては可愛い!ずーっとこのぐらいでも良いのにって思っちゃいます(笑)
娘と口喧嘩すると過去の動画で癒される日々です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感いただけて嬉しいですー😊
    どんどんお口が達者になりますよねぇ😇
    ほんと3歳頃可愛かったなぁ…もう1回、3歳の娘に会いたいなぁって思ってます笑
    過去の動画で癒されるのもわかります!
    もっと撮っておけばよかったなぁ😭

• 9月4日
のの

お口達者なのはいいんですけど、カチンと来ることも増えましたね(笑)
ほんともう一回3歳ぐらいの娘といっぱい会いたいなぁって思います🥲
もっと撮っておけばってめっちゃわかりますー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや。ほんとにカチンとくることめっちゃ増えますよね😂
    これからケンカも増えるんだろうなーと思ってます😇

3歳頃の娘を抱っこしたり、可愛い話し方する娘と話したりしたいですよね🥲
    きっとこれからも写真や動画はたくさん取っておかなきゃですね!

• 9月6日