※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつたろう
家族・旦那

浮気の証拠がSNSで見つかり、離婚を考えています。気持ちは最悪で、保留中ですが、話し合いを避けたいと感じています。

入院中やはり浮気されてました😊✋
行為等は一切ないのですが
SNS等で異性なのかわかりませんがやり取り残ってました。

やはりそんな気はしていたのでかなりショックより
やっぱりか。と言う気持ちの方が大っきいです…


やはり離婚案件になりうるのでしょうか…
ため息しか出ません、
仕事始めの週なので議題に出すのも嫌なので
とりあえず保留にはしますが、気持ち的には最悪ですね
そんな人と一緒に居るんだと思うと😭

コメント

ままり

2人の子がいるのですが、下の子妊娠中何度か異性関係で揉めて好き好き言い合ってたり、色々ありましたが今は普通の関係です🙆‍♀️
当時は離婚一択だろ!!!!と思ってたんですが🥲


私の場合何も問い詰めず、次はないよ?とだけ伝えました


出産前にはスッキリできると良いですね、、😭

  • なつたろう

    なつたろう

    コメントありがとうございます😭
    やはり男の人って群がりやすいんですかね。。。
    1度ならず繰り返しててほんと、常習犯みたいになってて😩😩😩

    娘の時も何人かの子にちょっかい出してて
    今回もまたなんで、はぁ。しか出なくて😞😞😞😞

    次はない。とは伝えててもこーなんで
    そろそろ限界といいますか、なんと言いますか😫

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

不貞行為はないんですよね?
それなら、離婚案件にはならないかと💦
ただのお遊びでしょうし!

  • なつたろう

    なつたろう

    一応直接的に何かをしていたとまではなってはいないと思うんです💦
    やり取り等の履歴は消えていたので
    でも、旦那の携帯を見てしまった所
    下ネタや、動画?のやり取りはあったぽく。。。
    正直気持ち悪くて…😨
    他の女の人に見せていたりしてるのにそれでも嫁に求めてくる意味とは?と😱

    • 9月3日