※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けており、ミルクを飲んでもぐずる状況。助産師には問題ないと言われたが、母親は不安と戸惑いを感じています。

産後8日目です。
赤ちゃんは背中スイッチがある子で常に泣いています。
産まれた次の日から同室でしたがずっと泣いています。
おむつを変えてミルクを飲ませた直後に口を空けてパクパクさせて泣いています。
母乳はあげれません。
病院に入院中助産師さんがこの子はよく飲む子だから通常より増やして大丈夫と言われました。

ミルクあげてから次のミルクの3時間ずっとぐずってます
分量は80ミリあげていて

今日試しに20ミリ仕方なく足しましたが同じです。

抱っこしてあげてもギャン泣きします。
立ってユラユラしててもギャン泣きします。

次のミルクまでの3時間ずっと起きていて泣いて喚いてます。
ゲップも二回から3回出させています。


これって普通ですか?

長女の時はありえないことだったので戸惑いと
頭がおかしくなりそうです。
毎日私も大泣きしています。

助けて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お雛巻きにしてもだめでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワルドというものを買いましたがダメでした。
    お花巻の方が効くのでしょうか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも何をしても泣いていてしんどい時期がありました。
    母乳の匂いがするからかな…とか、胸にめちゃくちゃタオルを巻いたり(意味があるかは不明ですが、気休めで)。
    ですが、お雛巻きにして巻いたまま抱っこして、寝たら静かに置く作戦は成功しました!

    • 9月3日