※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに初めて行く際、持参物や注意点について教えてください。

今度はじめて支援センターに行ってみようと思います!
結婚して引っ越してきたので友達も知り合いもいません🥲
なにか持って行ったほうがいいものや、した方がいいことなどあれば教えていただきたいです!

コメント

美空

毎日支援センター行っています😊
いつも持参してるのはオムツ、おしり拭き、着替え、お茶などの飲み物ですかね😊

一応タオルは持っていってます。
ヨダレが垂れたりしたらすぐ拭けるようにタオル持ち歩きながら支援センターで遊ばせています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつものお出かけセット持っていきます!飲み物も忘れずに🥺
    口になんでも入れるのでタオルも欠かさずですね🙆‍♀️
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 9月2日
いつき

うちの地域の支援センターは、オムツ替えの台をつかうときはバスタオル使用してください!と言われるので、パンツタイプになるまでは持っていっていました💡

あとは基本のお出掛けセットですが、大抵、利用前に手洗い必須なので、手をふくハンドタオルは出しやすいところにいれておくと便利だと思います😊