※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

16週で性別判断された初マタです。確定はできないけど、女の子かも?同じ経験の方いますか?

16w0d初マタです!みなさんいつもありがとうございます!性別判断についてです。今日5ヶ月検診に行ってきました。エコー見ながら先生からすぐ、女の子かな〜と。べびたんは今日よく動く日でお股もしっかり見せてくれて、ついてないね〜90%女の子!と言われました!まだ5ヶ月だから確定はできないのは分かりますが、同じような経験がある方いらっしゃいませんか?小さすぎて見えないとか、これからできるとかあるのでしょうか?

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

私も5ヶ月のときに
性別女の子と言われました(¨̮)

ぽんちゃん

私は12wの時に男の子と
言われましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます!
女の子と言われてから変わりましたかー?ほんとにきれいにお股を開いててくれて笑、何もかも見えた感じだったんですが、まだ5ヶ月だから小さくて見えないとかもあるのかなーと思いまして(◍•ᴗ•◍)

ひめちゃん✳︎

12週とは早いですね!ついてるものが見えれば確定なんでしょうけど、女の子→男の子はよくあると聞くので、期待しすぎずに待ちたいと思います!

ひめちゃん✳︎

生まれるまで大事なものを隠そうと思ってたんでしょうか?かわいいですね(*ฅ´ω`ฅ*)
次の検診でもまた見れるように期待して待ってようと思います!

Rmama(ง ˙o˙)ว

私の子もお股ぱかーんと開き
女の子と確実でした(笑)