※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の絵日記で他の子の旅行写真を見て落ち込んだ。自分はつわり中で旅行できず、息子に申し訳なく感じた。涼しくなったら旅行に行こうと思う。

今日から幼稚園の2学期が始まりました☺️

夏休みの宿題で写真を貼ったりする絵日記があります。
お迎えの時に展示されていてクラスの子達の
写真見てたら海外に行ってる子やディズニーランド、
USJなどリア充すぎる内容で、、、😭😭

我が家は私がつわり中で夫の仕事はお盆関係なく
週1.2日の休みしかなかったので
旅行にも行けておらず🥲
飼っていたクワガタとの写真や自転車の練習風景
近くの動物園や近所のプールでして...😭😭

なんか、年長の息子!ごめんーー😭😭😭
ってなり、わたし1人で帰り道、
かなり落ち込みました....😭
涼しくなったら旅行行こうなーー!!!😭😭

という呟きでした、、😭🙏


コメント

はじめてのママリ🔰

日々お疲れさまです!
まだ幼稚園にも通っていない子どもがいますが、つわりの中動物園や近所のプール、などなど考えただけでもすごすぎます😭
私自身、小さい頃は父が単身赴任だったので旅行も行けなかったですが、母と描いた毎日の絵日記や、弟とのお風呂場での水遊びが今でも楽しい記憶です😊よそはよそ!うちはうち!です!
きっと、ママのなんとか楽しませてあげようの気持ちや、大好き!は伝わっていると思います!👶生まれたらたくさんいろんなところに行けるといいですね✨まずは、まだまだ暑いのでお身体お大事に!!

くま(๑・㉨・๑)

ながーい夏休みお疲れ様でした🍵

つわりの中の夏休み大変ですよね💦
お疲れ様です😭

十分充実しててきっと、息子さんもいい思い出になったはずです!!

うちも年長の息子いますが、
夫もお盆関係なしの仕事なので旅行とかも行けず
近場にお出かけでした🥲
けど市民プール大好きで
プールばっかりでした笑

ウチも涼しくなったら旅行行こー!って話してます✨

つわり辛いですが無理なさらないでくださいね🍀