※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
住まい

町内会でゴミ掃除当番で、他人のゴミを出すのが嫌。何とかならないでしょうか?

最悪なんですが…去年引っ越してきて、町内会に入り、一ヶ月交替で、ゴミ置き場の掃除があり、先月当番でした。プラスチックゴミの日にゴミ収集車が持って行ってないゴミがあり、そのゴミが誰のかわからない場合、掃除当番が持ち帰って、きちんとした曜日にそのゴミを出すシステムらしく、ガラスやら燃えるゴミが入ってて、開けて分別したくないし、ほんと最悪なんですが🤬🤬🤬

コメント

うはこ

マナーの悪い方が1人でもいると困りますね💦
当番経験があれば、自分も正しく分別しようと思うものじゃないのかと思うので、町内会に入ってない人が捨てている可能性もあるのでしょうか。
会議の議題にあげて防犯カメラを付けるとか、対策した方が良いかも知れませんね💦

• なのはな

なのはな

もうほんとガラスとか分別して触りたくない!マジ嫌だわ🤬🤬🤬

• 9月2日