※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前に初診で胎嚢まで確認してもらいました。だけど自分が思っていた…

心配性な悩み聞いてください。

2日前に初診で胎嚢まで確認してもらいました。だけど自分が思っていたよりも週数が経っていないみたいで、胎嚢も小さすぎて不安です。

悪阻などの症状もないし、自分はほんとに妊娠してるのか?って感じの体調です(普段と変わらなすぎて)

前にした妊娠検査薬も逆転しなかったことも気になっています。(週数がずれているっていう先生の話が合っていればそんなもんかって感じなのですが)

だけど生理不順でもない私が今回に限って排卵そんなに遅れた?って思うし、とにかく胎嚢が育ってくれているのか不安で仕方ないです。あと2週間弱ソワソワします。

緊張すると心臓がゾワっとして動悸が早くなるのですが、最近はずっとそのことばかりを考えてしまっているためずっと動悸があって心臓がゾワっとします。
赤ちゃんによくないですよね…それもまた悪循環で不安です。

稽留流産って何も症状が無いこともあるから、とても怖いです。誰か励ましてください泣

コメント