※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

夜中も26度で汗をかくほど暑い。8ヶ月の子供の寝る服装や寝具について教えてほしい。四月の寒暖差が分からず困っている。

最近どんどん暑くなり夜中も汗をかくくらい温度は26度もあります。毛布1枚で寝ています💧
朝は少し寒い気もしますが、
8ヶ月の子供のねる時の服装、シート、掛物などどのようなものがいいのか
写真付きで、私はこうしてますとか教えていただければありがたいです!

夏生まれの子供で新生児のころはなんとなく肌着で寝せてることがほぼだったのを覚えていますが

中途半端に暑かったり寒かったりを繰り返す四月はよくわからなくて💧

コメント

☆★

夜は冷えるので長袖のトレーナーにブランケット2枚かけてます

• まむ

まむ

トレーナーって暑くないですか?⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    どういうものですか?

• 4月18日
  • ☆★

☆★

先日、うっかり薄着で寝かせたら両手が氷のように冷えていて可哀想だったので普通の大人用のトレーナーの子供バージョンみたいなのを着せています💦💦

• 4月18日
  • まむ

まむ

そうでしたか😣焦りますね💧

少し薄手のですか?

• 4月18日
  • ☆★

☆★

まだ寒い時だったんですよね💦💦

ブランケット2、3枚に➕で布団をかけたら汗かいていたので布団を外したら手が冷たくなってしまいました💦💦

• 4月18日
  • ☆★

☆★

確か薄手のロンTに半袖Tシャツ重ね着させた感じです💦💦

• 4月18日
  • まむ

まむ

わかりました!!ありがとうございます*°

• 4月18日