※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
住まい

洗濯カゴの置き場について相談です。洗濯用品はラックに置けるが、作業服と私服のカゴが2つ必要で置けない状況。引っ越し前に解決策を知りたいです。

こうゆう間取りの場合
洗濯カゴの置き場ないですよね??

ランドリーラックを使えばタオルや洗濯洗剤 柔軟剤などは置けると思います
でも、旦那の作業服。私服。で今はカゴを分けてるので
2つはカゴが必要ですが 置けない?!と思ってどうしたらいいでしょう🥲🥲

まだここに引っ越しがきまったわけじゃないですが😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1つは置けそうですかね!?

私は上下にカゴ置いていますよ!


見つけた画像です。
これとは見た目は全然違いますが、
こんな感じで上に私たちので
下に作業服入れるようにしています🤔

  • Claire

    Claire

    ちょっと狭くはなりますが、確かに上下に置けそうですね!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも狭くて🤣

    ほとんど扉開けっぱなしで
    カゴを使わない方に動かしたりして
    なんとかやっています笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

洗濯機の上に棚を作って置くしかない様に思います🤔

  • Claire

    Claire

    そうですよね💦
    ちょっと脱衣所が狭すぎます🥲

    • 9月3日