※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

出産内祝いのカード写真について悩んでいます。赤ちゃんの写真は産まれたてのものか最近のものか迷っています。親戚への内祝いをGW中に渡す予定です。

出産内祝いのカードの写真についてですが😛
内祝いのカタログを注文するのですが、
無料でつけられる赤ちゃんの写真付きのカードありますよね?
皆さんあの写真は産まれたての頃の写真使いますか?
それとも最近のものにしますか?
カードの写真をどれにするか悩んでます(><)

GW中に旦那さんの親戚回りをして
親戚の方々に内祝いお渡しする予定です
(行けなかった分は発送します)

コメント

みーな

生まれてちょっと経った写真(2週間くらい)にしました(*´ー`*)

• くま

くま

私も2週間ぐらいのやつにしました✨今のにしようか悩みましたが、一緒に回るので今はみれることにコメントで気づき、生まれた頃に近いものにしました😋

• 4月22日
いまこ

退院してすぐくらいのまだお猿さん顔のやつを使いました😍❤️

• くま

くま

1ヶ月以内のもので決めました✨自分が気に入ってる写真が一番ですかね💓

• 4月22日
こうちゃん

私は生後二週間くらいの時に家で撮った写真で可愛く撮れて気に入ったのがあったのでそれを使いました😄
もらった方はいつの写真を使ってるかとかどうでもいいと思いますので、みるるさんが気に入ってるものを選べば良いんじゃないですかね😅

• くま

くま

1ヶ月以内で気に入った写真に決めました✨確かにいつの写真とかどうでもいいですよね!可愛く取れたやつにしました😍

• 4月22日
あらしのよるに

親戚まわりをするのであれば、お子さんも一緒ですよね?と言うことは、その場でお子さんを見ていただけるので、生まれた頃の写真でも良いのかな~と…GWにはまた少し成長したお子さんを見ていただけるでしょうし。うちは産まれ一ヶ月以内くらいの写真を使いましたよ🎵

• くま

くま

そんな事にも気がついてませんでした笑。確かに一緒に回ります!私も1ヶ月以内の写真で決めました✨

• 4月22日